 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!169時間目 

はいはい。2週間に一度のどうでも良い更新がやって参りました。


だって先週ネギま!休載だったんだもn(殴


では今週から夏休み編のネギま!感想に参りましょう。


ネタバレ注意で続きから。
さて。
前述のように夏休み編


・・・・・?

夏休み編しょっぱなからナギ登場。


夏休みかんけーねーじゃん。。


●魔法界
戦争中のご様子ですね。

黄昏の姫御子としてアスナの小さい頃が登場。

姫かぁ。
アルビレオも言ってましたね。

そして判明した本名が「アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア」とエヴァ並に長い。

ん・・・?
小さな頃のアスナってこんな長い名前を暗記していたのか・・?

もしかすると今より記憶力いいんじゃなかろうか?

とすると・・
記憶封印がバカになって原因でh(ry


順番は逆になりましたが、サウザンドマスターことナギ。

魔力はやはり超一級のようで強力な魔法も使ってますね。

ぇぇ。あと、カンペも使ってますね。

格好悪いよナギさん・・・

そう言えば・・始動キーは無いの・・?



●ぱ、ぱ、ぱく、ぱくてぃ(ry
結局アスナの夢オチ。

刹那さんに報告しようと刹那の部屋に行ったところ。

このかさんと刹那さんがまさにキスする5秒前。

カモ君がすごい興奮状態にありますねw

なんだか・・カモ君がこのかさんを乗せた気がしてなりませんw


このかファンの皆さん。。
主犯はカモ君です! 多分。


おかげでアスナは名前忘れたようですね。

やはり・・昔の方が記憶力良いんじゃないのか?
ってことは・・記憶封印したからアスナがバカに(ry

そう言えば記憶封印したのはタカミチ・・?

教え子をバカにした犯人はおまえかっ!(違


●夏休みの今後
まぁウェールズニはいくんでしょうね。

委員長が口にした「例の件」。

クラスの生徒全員をウェールズに連れて行くフラグだと思うんですが。

委員長にしてみればネギについていけるならどこでも行くんでしょうね。多分。



●新しいクラブ
「ネギのお父さんを捜し出して、しかもちゃんと学園に帰ってくる」そのためのクラブ。

日本語になってないよアスナ・・
意味がわかんないよアスナ・・


こんなに馬鹿な発案が出来るのも全部記憶消したヤツのせいだぁぁぁ!(違うって

[ 2007/03/20 21:28 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronohazama.blog92.fc2.com/tb.php/7-2bfba5ba


楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」

・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日
[2007/03/20 23:06] URL 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!169時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
[2007/03/21 09:40] URL ネギズ



