スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!168時間目感想 

さて。。

感想書くのも久しぶりな気がしますが。。

そんなのは気のせいでしょう。


167~168話は一つの話ですから感想も一つにまとめようと(大嘘


んまぁ・・とりあえず・・

テスト期間で忙しかったんです。。


決してMHP2が発売したからそれに夢中になってたとか、そんな意味不明な理由で先週書かなかったわけではありませんよ。



ではネタバレ注意で続きから。
ぁ、先週の感想なんて書く気ありませんから(殴

●168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」

先週ネギがアスナに告白したんでしたっけか。。

はい。違いますね。。


●ネギからの誘い
超の言葉を思い出してしまうのも仕方がないのでしょうかね。

でも、一緒にマギステル・マギを目指すのと、今回のウェールズ行きのパートナーというのは別な気もするんですが・・・

どーなんでしょうね。

とりあえず、アスナ。

高畑先生諦めろよ・・・



●くらーけんはんど
まぁ図書館探検部が出てきたらこーなりますわな。。

修羅場だねー。。良い意味でw

でも・・学校の中で普通にアーティファクト使って良いのでしょうか・・?

ハルナは魔法バレとかどーでも良いとか思ってそう。
ある意味朝倉さんと似た感じをハルナから受ける。。


●明日菜必殺・障壁貫通拳!!!
魔法障壁貫通どころか・・破壊してますよ・・・?

エヴァとかの障壁は破壊というより無効化か貫通という表現で合っていましたが。。
今回のは明らかに破壊ですよね。

っていうか・・ネギ君・・校内で魔法ですか・・?

ちゃおりんの計画覚えてる?
魔法バレさせるあれ。。

計画阻止した本人が学校で魔法使うってどーいうことですか?


●結論
千雨の言葉が大きく影響した結果のようですね。
デカイ悩みを抱えて進むと。

前途多難な少年だなぁ・・ぉぃ・・


しかしなぁ・・ここで千雨の言葉が出てくるとは。。
まぁ・・良いアドバイスだったようですし。。よしとしましょうか。。

美空に悩み相談してもこんな回答は返ってこないでしょうね。
むしろ茶化されるかな。。

千雨GJ!


●夏休み
夏休み編はどーなるんでしょうかね。

てっきりアキラ編は夏休みとかにやるのかなぁと勝手な予想してましたが。。
やってしまいましたし。

まぁクラスメート編1/3。
イギリス編が2/3くらいの割合かな。。?

まぁそもそも、第1部があの長さだから、第2部の夏休みは相当長くても不思議はないわけでw


はい。。感想はここまでです。。


第1部終了ですね。
赤松先生の日記を見る限り余裕あるスケジュールとは思えないので休載1週間はどうかと思ったんですが・・・

お体だけは大切にして欲しいものです。。

ではこの辺で。

次回記事書くのはいつになるコトやらw
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 14:55 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronohazama.blog92.fc2.com/tb.php/6-93e1584a


魔法先生ネギま!168時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 色々、はじけてますよねーwwwwこういう勘違いのパターンって多いですよね、多分。いやいや、面白い展開ですね。
[2007/03/08 16:02] URL ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」

本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐
[2007/03/09 20:58] URL 楓の箱リロLive対戦日記



