 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!166時間目感想 

水曜日はアニメが放送していたりマガジンが発売日だったりいろいろと忙しいですね。はい。


ですがね。私はアニメ未放送地区在住ですからね^^

感想書けないんですよ。アニメのは。


と言うことで166時間目の感想を。

続きからどうぞ。
今回はクラスメート編のアキラ編。

開始早々風呂場でしたw


次々入ってくるクラスメート。


ねぇ・・・

これ何てソープ?


ともかく羨ましいよネギくん。
それ以外に言うことはないよw

『ネギ君丸洗い券』なるものが存在するらしい。

いや、羨ましいんだけどwww

まぁそのおかげで指輪をなくしてしまいましたが。


ゆーなは確信犯かな?

まぁ指輪があるのには気づいていたみたいだけど、模様とか気にしなかったのか・・?


指輪はゆーなからパルの手に。。哀れネギくん。

その後史伽とちょっと大変なことになってる気もしますが、スルー。

コメントし出すと暴走しかねないwww


指輪は次から次へと人の手へ。


あげくザジが空中キャッチ&パスしてます。

ザジがクラスメートの馬鹿騒ぎに加わるのは珍しい。

あれか?ザジもネギくんを虐めたかったのか?w


そして美空w

あなたアーティファクト無しで水の上走ってるってwwwwww


もうはっちゃけ過ぎですよ。
最近美空株がだんだん上昇中。


まぁ最後はアキラさんが捕まえましたけどね。

アキラさんの身体能力は意外に高いんじゃ・・


是非ネギパーティーに(殴



以上適当な感想でしたー。。
[ 2007/02/21 20:28 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(1)

コメントしなくても暴走する俺がきましたyうぇqfgくぃうえrfygふyr
[ 2007/02/22 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronohazama.blog92.fc2.com/tb.php/5-5f4ea4a1


楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽
[2007/02/21 22:35] URL 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!166時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 今回もクラスメート編ですねwとても面白い話ですね~。16:30頃に、画像UPしました。
[2007/02/21 22:58] URL ネギズ



