 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!165時間目 

どうも。。零です。

なんだか今回がマジメな日記の最初になるでしょう。


本当は先週書きたかったんだけどネギま休載だったので書かなかったんですが。


最初に言っておきますがスキャナーがないため文章のみの感想です。
また、毎週感想を書くとは限りません(殴


では感想を続きからどうぞ。。
暴走シスター美空の回ですね。。

前回はのどかが相談に来たところで終了でしたね。



で、本屋の悩みは予想道理というか夕映とネギの事。


結局アーティファクトで自分の心を覗く。。って妻妾同衾かよwwwww

のどかさん。。意外に考えてることがスゴイ。


そんなのどかさんが私は大好きですが。。



さて次々と懺悔に来るクラスメイト達。

チア三人組。特に柿崎!

あなたは何を神父に聞いてらっしゃるんですか?

まずね。それ本人に聞けや。


まぁまき絵がはぶられてるのはアニメの影響かな・・・



そして来るネギくん。

ぁぁ。1人だけ結構マジメだね。

3ーAで一番マジメなのは彼じゃないかと。


でも、ここは懺悔室であって、相談室じゃないんだよ?


鳴滝姉妹が一見懺悔したかのように見える話題だが実際懺悔してなさそうだしなぁ・・


結論:懺悔室じゃなくて雑談室。



今回の回は本当に面白い回でした。

赤松先生。ごちそうさまでした。
[ 2007/02/14 22:11 ] ネギま!感想 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronohazama.blog92.fc2.com/tb.php/4-cebe4b9e


楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」

・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル
[2007/02/14 23:08] URL 楓の箱リロLive対戦日記

165時間目 感想&考察「人生相談 其の弐」

  ※クリックで拡大可今週は、明日菜の添い寝シーツが応募者全員にプレゼントというバレンタイン企画付き。上質の素材で添い寝シーツで3600円とのことなので、結構お買い得なのでは?応募券は今週のマガジンのみにつ
[2007/02/15 03:20] URL SEVENTH★HEAVEN

魔法先生ネギま!165時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞクラスメート編後編です。そして最後にはオチが(笑今回もめっさ面白いですねw11時50分ごろ、画像久々にUP
[2007/02/15 17:56] URL ネギズ

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?

さてネギまです。今週もがんばって記事を作成しています。つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑)さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、その前にひと
[2007/02/16 02:31] URL いけさんフロムFR・NEO RE



