スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? 

じゃすてぃすさんの「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」という企画に参加させて頂きます。。

まずはルールですが。

・9バージョンある「1000%SPARKING!」の中からベスト5以内を選ぶ
・必ず5つ選ぶ必要は無い
・理由があれば書いてください
・企画記事にTBを送る
・TBを送れない場合はURLをコメントに記入する
・ブログが無い場合に限り、mixi、ネギま!SNSでの参加もOK
・コメントに直接書いたものや、Web拍手、メールで送ったものは不可
・同じ順位を複数につけるのは不可
・全員Ver.は除く
・期間は2月18日いっぱいまで

だそうです。

私はトラックバック参加と言うことで。

では続きからどうぞー。。

では早速。

第1位

1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)

まず私が図書館探検部好きと言うことを除いても、セリフが良いんです。

I'm a dreaming girl, but i hope your happiness forever
最後のこの部分なんか図書館探検部と言うよりむしろのどかっぽさが出ていてかなり良いです。



第2位

1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)

せっちゃんのセリフが大好きです。
「この命、例え失ってもお守り致します!」って大好きです。。
このせつが大分強調された歌詞だとも思いますけれども、そこがポイント高いです。



第3位

1000%SPARKING! (あやか・まき絵・古菲 Ver.)

皆川さん歌上手ですよね。
堀江さんの声も可愛らしい。。
このお二方の声がすばらしいです。




第4位

1000%SPARKING! (裕奈・亜子・アキラ・美空 Ver.)

前向きな歌詞が良いですね。
運動部・チアに言えることですが、励ます感じの歌詞は聴いていて元気でますよね。




第5位

1000%SPARKING! (エヴァ・茶々丸・葉加瀬 Ver.)

エヴァ様のナギに対する想い(?)的なものがひしひしと感じられる歌詞ですよね。
力強くて良いと思います。





ふぅ。
私はこんな感じですね。

判断基準としては歌詞とキャラのイメージがどれくらい合っているかっていうのが大きいかな。

純粋に歌が上手というのもありますけど、1000スパの見せ所とも言えるセリフは大切ですよね。
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 21:13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronohazama.blog92.fc2.com/tb.php/3-4dbe1d76


「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)

今日は久し振りに企画モノをやってみたいとおもいます。それは、あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?      ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~です。簡単に言え
[2007/02/13 01:11] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~



