 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!166時間目感想 

水曜日はアニメが放送していたりマガジンが発売日だったりいろいろと忙しいですね。はい。


ですがね。私はアニメ未放送地区在住ですからね^^

感想書けないんですよ。アニメのは。


と言うことで166時間目の感想を。

続きからどうぞ。
[ 2007/02/21 20:28 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(1)

ネギま!165時間目 

どうも。。零です。

なんだか今回がマジメな日記の最初になるでしょう。


本当は先週書きたかったんだけどネギま休載だったので書かなかったんですが。


最初に言っておきますがスキャナーがないため文章のみの感想です。
また、毎週感想を書くとは限りません(殴


では感想を続きからどうぞ。。
[ 2007/02/14 22:11 ] ネギま!感想 | TB(4) | CM(0)

参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? 

じゃすてぃすさんの「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」という企画に参加させて頂きます。。

まずはルールですが。

・9バージョンある「1000%SPARKING!」の中からベスト5以内を選ぶ
・必ず5つ選ぶ必要は無い
・理由があれば書いてください
・企画記事にTBを送る
・TBを送れない場合はURLをコメントに記入する
・ブログが無い場合に限り、mixi、ネギま!SNSでの参加もOK
・コメントに直接書いたものや、Web拍手、メールで送ったものは不可
・同じ順位を複数につけるのは不可
・全員Ver.は除く
・期間は2月18日いっぱいまで

だそうです。

私はトラックバック参加と言うことで。

では続きからどうぞー。。
[ 2007/02/12 21:13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

雑記~このブログ~ 

今現在ちまちまとリンク追加中です。

どうしてもリンクの追加が嫌というお方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

即削除しますので。


プロフィールとかもちまちま書く予定です。


こんな感じで終末はちまちま作業します。


この作業が完全に終わったらSSとか企画とか未知のものに手を出そうかと構想中ですので。。どうかお待ちください。。
[ 2007/02/09 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なーんとなく。 

なんとなくブログを作ってみた。

特に・・意味は・・無い。


んー主なことはSNSで日記書きますね。

こっちのブログでは主にごく希に更新という形でしょうかね。


正直な話、SNSとブログでどう違いを付けて書けばいいのか。。


さて、ブログの機能ろくに使えませんが宜しくお願いします。
[ 2007/02/05 21:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)



