 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!169時間目 

はいはい。2週間に一度のどうでも良い更新がやって参りました。


だって先週ネギま!休載だったんだもn(殴


では今週から夏休み編のネギま!感想に参りましょう。


ネタバレ注意で続きから。
[ 2007/03/20 21:28 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(0)

ネギま!168時間目感想 

さて。。

感想書くのも久しぶりな気がしますが。。

そんなのは気のせいでしょう。


167~168話は一つの話ですから感想も一つにまとめようと(大嘘


んまぁ・・とりあえず・・

テスト期間で忙しかったんです。。


決してMHP2が発売したからそれに夢中になってたとか、そんな意味不明な理由で先週書かなかったわけではありませんよ。



ではネタバレ注意で続きから。
[ 2007/03/08 14:55 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(0)

ネギま!166時間目感想 

水曜日はアニメが放送していたりマガジンが発売日だったりいろいろと忙しいですね。はい。


ですがね。私はアニメ未放送地区在住ですからね^^

感想書けないんですよ。アニメのは。


と言うことで166時間目の感想を。

続きからどうぞ。
[ 2007/02/21 20:28 ] ネギま!感想 | TB(2) | CM(1)

ネギま!165時間目 

どうも。。零です。

なんだか今回がマジメな日記の最初になるでしょう。


本当は先週書きたかったんだけどネギま休載だったので書かなかったんですが。


最初に言っておきますがスキャナーがないため文章のみの感想です。
また、毎週感想を書くとは限りません(殴


では感想を続きからどうぞ。。
[ 2007/02/14 22:11 ] ネギま!感想 | TB(4) | CM(0)



